2017年の始まり以来、環境保護の嵐、無数の人々は様々な矛盾を持っています。幸せは、連続した青い空です。しかし、一部の事業主は、停電、罰金、ガスの変更、注文を完了することはできません操作することはできません。前のエッジボールはヒットできず、以前のフルークは完全に失敗しました。特に、複製、模倣、悪質な競争、小さな工場に依存している中小企業はすべて閉鎖されています。


彼らの人生を変えなければならないだろう。環境保護のコンセプトは達成するのが非常に難しいようですが、夜明けは将来の警告として、おそらく新しい始まりです。


環境保護のコンセプトを遵守し、企業の設計と革新を遵守し、大きなチャンスを迎える人たち。


3Dboardはそのような企業であり、製品設計と技術革新はその最も強力な柱であり、国際ビジョンと国際マーケティングはその発展の原動力です。設立当初、自社製品の独占的な特許と知的財産権を所有していました。何年もの間、私たちは常に研究開発を最初に置き、顧客価値を研究し、常に革新しています。


3Dboardは植物繊維の成形プロセスを使用し、製品は劣化することがあり、材料は軽く、運搬および設置は便利で、自由に組み合わせて、着色することができます。製品は国内外で好評を得ており、徐々にファッション建築材料の国際ブランドにもなっています。


製品の環境保護のコンセプトを維持するだけでなく、支援工場で環境保護のコンセプトを革新し、変革させ、地域の産業をより環境にやさしい生産および処理モードに導きます。

www.metalwalldeco.com

bj3dboard@163.com

13370169072


2017-09-22

Bestsellings of 3D wall panels cladding
2017 yılı başından bu yana çevre koruma fırtınası, sayısız insanın çelişkileri var

Previous

Next

環境保護の嵐

環境保護の嵐

Add time:

本网站由阿里云提供云计算及安全服务 Powered by CloudDream